愛知全県模試について

神塾では中学生対象の「愛知全県模試」を実施しています!

神塾生ではない方も受検していただくことが可能です。
現在、中1~3生第3回の申込を受付中です。
詳しくはお問い合わせください。(塾生の方は、配布したご案内でご確認ください。)

<第3回 愛知全県模試日時>(中1~3生対象)
日時:8月31日(土) 中1・2 13:00~17:00  中3 13:00~17:40
実施場所:神塾
受験料:4,200円
締切:8月10日(土)

持ち物:筆記用具(定規も忘れずに持参してください)
結果返却:神塾の窓口でお渡しします。返却の準備が整い次第ご連絡します。(およそ1か月後の予定)

※1学期の内申点を記入していただく必要があるため、メモ等のご用意をお願いします。
※志望校[公立4校・私立2校]を記入していただくところがあります。事前に考えてきてください。

「愛知全県模試とは」

愛知全県模試は,愛知の高校を受験する中学生のための志望校合格可能性判定模試として,愛知県の多くの中学生が受検している模試です。2022年度は,年間延べ約16万人以上の中学生が参加しました。
愛知県の入試出題傾向に合わせて問題が作成され、志望校判定もでるため、入試本番に向けての練習としても非常に効果的です。また、学力定着度や愛知県内の母集団の中での自分の位置を確認できるため、今の自分の実力を知り、苦手の克服に役立てることができます。

①得点・偏差値・公立高校(普通科)の合格可能性を確認でき、現在の自分の実力を確認できます。

②志望校についての現在の合格可能性を確認できます。

③問題毎の正誤を確認して今後の勉強に役立てることができます。

愛知全県模試のホームページはこちら
神塾での全県模試受験の申込はこちら※全県模試受験希望とご記入ください。